ピンポーン 。。。 「お届けもので~す。」




思いがけないプレゼントにびっくり~(@o@)

・・・淡路島のサンタさんからでした。
あたたかい優しい気持ちとともに。

箱を開けた瞬間、外の雪が一気に溶けて
パァァァ~っと
家の中が ぽかぽか ひだまりの菜の花畑になりました。




縺セ繧・∩縺輔s繝励Ξ繧シ繝ウ繝・convert_20091224095143


・・・さっそく。

たまねぎ焼酎ひだまり」をいただいてみましたょ。
やっぱりロックで^^v

旦那いわく「韓国焼酎 JINRO(じんろ)みたいかな・・・美味しいね」と。
私は、(じんろ)を飲んだことがないのでわかりませんが、
ほんのりたまねぎを感じさせてくれる美味しい焼酎です。
ネーミングもとってもステキ~^^
でも、「ひだまり飲んでおだまり」って???
そりゃないでしょ~(笑)

身体にいいものばかりで健康家族になれそうです。

サンタさんありがと~ございました。


PICT6177_convert_20091225224931.jpg


↑ 旦那には自分サンタ D V Dが^^届きました。
パソコンでぽちっと。
もとオフコースの鈴木さんが好きなので。
「いい表情(いい年の取り方)してるよな~。俺も鈴木さんみたいな年の取り方したいな~。」
と、いつもの口ぐせ^^
今も、横でニコニコしながら観聴してます。^^
年末年始は、昭和にひたりそうです。

それから~それから・・・

ふっふっふ~


PICT6171_convert_20091225224909.jpg



昨日から画策していた焼肉。
行ってきましたょ~。

お肉は旦那に焼いてもらい、子ども達に飲み物をついできてもらい(ドリンクバーだもんで^^)
私は楽させてもらい、
ただ食べることに徹しました~!

記録を更新する気 満々?で
また懲りずに食べ放題にしてしまった。
(>о<;)

はてさて~体重、ゾウ(ぱお~ん)増で^^ひざにかかる負担は何㎏まで耐えられるか?(笑)

いえ、笑い事じゃなくなる前に気をつけないと~!
サンタさんにいただいたプレゼントで健康家族に!なります。

これ、来年の目標にしまっす。


きっと・・・

たぶん・・・
スポンサーサイト

謹賀新年

☆ Merry Christomas ☆

comment iconコメント ( -14 )

なるほど~^^淡路のサンタさんでしたか^^
いいもの届きましたね^^
これが気になって眠れませんでした
これでやっと眠れそう~(笑)ウフフ~^^
確かに心も体もあったまりそう~^^

よかったね♡^^v

名前: LoveAsian [Edit] 2009-12-26 00:31

らぶお姉さま♪

おはようございます。
記事アップのタイミングよくてよかったです。
夕べはぐっすり眠れましたか?(笑)

私は、朝からしょうがはちみつ紅茶で あったまってます♡
昨日、また食べ過ぎちゃったから~^^;
朝は紅茶だけにしときます・・・

名前: しるきゃむ [Edit] 2009-12-26 10:52

こんにちは~^^

↓の記事の素敵なクリスマス♪
またまたなんて素敵なディナーでしょ^^
ため息ばかりですわ~
淡路島からのサンタさん・・・きっとソリじゃなくてウォーキングしながらやってきたのかな?^^
玉ねぎ焼酎ってのがあるんですねぇ(@_@)
初めて聞きました。

またまた焼き肉もおいしそ~~
あぁ~ こんな時間に見たからお腹がすいてきた・・・(>_<)(笑)

名前: きょん [Edit] 2009-12-27 17:09

きょんさん♪

こんにちは~^^
お返事遅くなってすみません。
特別なことしてるわけじゃないのにバタバタしてました。
スーパーにお買い物に行ったらクリスマス気分からお正月にガラリと切換え。
早いですよね。

クリスマスは、家族のニコニコ顔が見れる日なので♪
飾り付けが楽しいです。

淡路島のサンタさん・・・ウォーキングだったら何万歩になるでしょうか?(笑)
私も 玉ねぎ焼酎って初めて知りました。
いろいろあるんですねぇ

焼き肉は、魅力的ですが、あとがコワいです~
よいお年を~

名前: しるきゃむ [Edit] 2009-12-28 17:12

こんにちは!

お久しぶりです~~!
暖かい贈り物をいただいたんですね~!ナイスサンタさん♪
焼肉も美味しそう~~♪
普段家の中で頑張っているお母さんに、とびきりのプレゼントですね。
やっぱり家族っていいものです。
年内もあとわずかですが、有意義にお過ごしくださいね!

名前: ちまにぃー [Edit] 2009-12-29 12:28

サンタさんは、やっぱりいるんですね^^
大人になっても信じましょ♪

オフコースはパパさま、お好きなのね^^
私は小田さんのほうですが、大好きです^^
昔の曲のほうが、私詳しいですよ。
意外なところで、お仲間見っけですね♪

名前: とりちゃんマミィ [Edit] 2009-12-29 17:38

しるきゃむさん

Loveさんのブログで拝見しました。
年末の一泊旅行はいいですね。
住んでる場所が羨ましいで~すね。

ちょこっと走れば雪景色ですか。
美味しいものを食べてお酒も飲んで
ゆーくり普段の疲れを取ってきてください。

サンタさんからのプレゼントいいな~。

名前: フローラ・フローラ [Edit] 2009-12-29 23:51

「ひだまり飲んでおだまり」ナイスです!
受けまくりましたぁ~
まぁ、それにしてもコメ欄でも思い切り笑えたです^^
わはは~
今度は、雪だるま送ってね~なんちゃって♪
本物の雪もいいけど↓の、可愛い~
こんなことなら、ウォーキングしてクリスマスに
美味しくって楽しい御馳走食べに お邪魔するんだったぁ(笑)
いや、方向音痴なサンタさんは一人ではたどり着けないので
来年はトナカイさんに連れてってもらいます。。。
今年はいっぱい楽しませていただいて本当にありがとう♪
これからも笑いを振りまいてくださいね~

名前: 淡路島のサンタ [Edit] 2009-12-30 23:06

ちまにぃーさん♪

ごめんなさい!
お返事おそくなりました。
お久しぶりです~。
大人も信じてたらプレゼント♪来ましたょ~。
あるんですね。こういうことって^^
心も身体もあたたまりました。

今年もあとわずかですが
コメント訪問ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

名前: しるきゃむ [Edit] 2009-12-31 14:36

マミィちゃん♪

ごめんなさい~
お返事遅くなって・・・
マミィちゃんとこに、コメント残したかったんだけど、
来年ゆっくりお邪魔させていただけますか?
オフコースネタもクリスマスの約束記事も話したいこといっぱいあるので・・・ね。
今年はマミィちゃんのおかげで新しいメニューたくさん教えていただき
食卓が楽しかったです。
今年もあとわずかですが、いい年越ししましょうね。^^
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

名前: しるきゃむ [Edit] 2009-12-31 14:40

フローラさん♪

お返事遅くなりました。すみません。

温泉一泊旅行・・・やっぱり温泉はよかった~です。
でもその分帰ってきてからの反動が・・・。
おせち料理に奮闘中です。

それから、こちらは今、雪がふぶいてます。
半端じゃなく、寒いです。
今年もあとわずかですがよい年越しになりますように。
来年もよろしくお願いいたします。

名前: しるきゃむ [Edit] 2009-12-31 14:46

淡路のサンタさん♪

お返事遅くなりました~。
29・30日と山中温泉に現実逃避しに行ってたもので・・・。
帰ってから現実を見て一気におせち料理作ってます。

今年は今まで知らなかったことなど、い~っぱいいろんなことを教えてくださって
ありがとうございました。
つたない記事&コメントで楽んでいただけて嬉しく思っています。
来年も精進してまいりますので♪
来年も宜しくお願いいたします。
それでは、良い年越しを~
おせちのつづきしてきま~す。^^

名前: しるきゃむ [Edit] 2009-12-31 14:52

この年、私とお付き合いしてくださりありがとう♪
来年もマイペースに頑張っていきます。
良いお年を…♪

しるきゃむ家も素敵なお正月をお過ごしくださいなっ♪

名前: マーヤ [Edit] 2009-12-31 15:15

マーヤちゃん♪

こちらこそ♪ありがと~^^
マーヤちゃんの若いエキスをたくさん吸い取らせていただきましたょ~。(笑)
今年はお互いにfc2のブログでいい出会い、いっぱいありましたよね。
あと数時間で年越しですがよい年越しが出来ますように。
そして、来年もよろしくお願いいたします。

名前: しるきゃむ [Edit] 2009-12-31 17:25

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

