シルバーウイークはどこか近場に、家族みんなでおでかけしようかな。
と思っていたのですが、
長男の野球部活動がびっちり・・・
新人戦なんですって。
夜な夜な素振りの練習してましたが、残念ながらレギュラーには・・・。
ま、これからですよね^^v
週明けには期末テスト・・・いやはや中学生は忙しい。

お休みなのに、おうちの中に閉じこもっているのはやっぱりもったいない。
・・・とりあえずどこかに出かけてみよう!
ということで、旦那と次男と私で自転車にのって~
あてのないサイクリング

・・・・・*****※※※※※***************※※※※※*****・・・・・

どのくらい走ったのでしょうか・・・
道路の左右は一面の稲畑。のどかです。
ここは農道?っていうくらい
車が走ってませんでした。

PICT5271_convert_20090923124616.jpg

しばし、ゆっくり走行しながら~
全身に気持ちのイイ風をうけて風のシャワーを楽しみました。
数少ない信号待ちで止まると一気に汗がぶわっと出ます・・・。
旦那を見ると既に汗だく・・タラ~。(笑)
次男は大人のスピードについていこうと必死にペダルをこいでました。
私は?・・・テンテンテン・・・(^^;)ゝ

PICT5270_convert_20090923124559.jpg

稲の刈り取りがちらほら~イイ光景です。
おおっと、所どころにミステリーサークルが出現?(^о^;)ゝ
360度吹きあれる風のせいでしょうか?
それとも?(←そんなわけありませんよね。)
稲が風の足跡模様に倒されてます。
なんとも自然の力を感じますね。


山の色もほんのり色づき始めてました。(うふん)
ほんの1時間くらいのサイクリングでしたが、
自転車は・・・ほんと気持ちがイイ。


でもね・・・普段の運動不足が・・・。
数日後の私の身体はどうなっていることやら・・・
コワいな。(笑)

スポンサーサイト

ハントンライス

シルクキャンピング ~その1~

comment iconコメント ( -6 )

そちらは風が強い日があったんですね~
こちらは今年は大丈夫
今周りで稲刈りの真っ最中です^^

こんなお出かけもいいね^^
夫婦二人でお弁当を持って食べに出かけるだけでも
気分が変わっていいもんです
筋肉痛は若いほどすぐ出てくるね
さて、何日後に出てくるか・・・ちょっと楽しみ~(笑)^^

名前: LoveAsian [Edit] 2009-09-23 13:38

こんにちわ。
こちらは、さえぎるものがなく、吹きさらしで、風は強いと思いますょ。
さすが、日本海側って感じです。
サイクリングは、イイお天気の時(2日前)に思い立って出かけていったので、
実は、手ぶらだったんです。(カメラも持たず、)
翌日(昨日)、写真を撮りに車で・・・。
だから、雨上がりの写真なんですょ(^^;)
筋肉痛は今日で3日目ですが、まだ、出てません・・・。
どんな老体なんやろ~。
自分がコワい~(>д<;)
あ、もしかしたらもう、出ないのかも^^
若かったんだ~^^v


名前: しるきゃむ [Edit] 2009-09-23 14:55

こんな風景がつづくとこならサイクリングもたのしいやろな~
シルクキャンピングが似合いそう♫
家族でサイクリングなんかとってもさわやか家族♪
イイ家族♪
それにしても、筋肉痛がでないなんてさすがですね!!
私もまだまだ鍛えるぞ~

名前: megu [Edit] 2009-09-23 19:57

meguさん♪

こんばんわ。
住んでいる所は住宅街なんだけど、ちょっと行くとこんな風景・・・
のどかですょ。
海も近いし、自然がいっぱいです。
ただ、雨がスコールのようにいつ降るかわからないところがなんとも・・・。

今回は シルクには乗らず、マウンテンバイクで^^
シルクはおうちの中に入れてるの。
おうちの中でもこげる様もう1台あるし、フレームは他に2台あり・・・。
乗れる自転車は合計6台あり。いったいうちは何人家族や~~!

そうなの! 筋肉痛まだ出てないの!自分でも不思議。
週1のジムがきいてるのかな?
明日も1時間歩いて~自転車こいで~ジムのマシン使って~
老いかけの体を鍛えるぞ~^^v

名前: しるきゃむ [Edit] 2009-09-23 22:20

!!!みっつ

サイクリング行けたのね~♪
①旦那さん、シルクキャンピングにムチ打って行ったのかと思ったら
  そんなにいっぱい自転車持ってるなんてビックリ!
②ミステリーサークルができるくらい風がキツイなんてビックリ!!!
③そして、もうひとつビックリしたのが・・・
 しるちゃん週一でジム続けてたなんて!エライ~
 継続は力なり、で筋肉痛のない若い体保ってるのね^^v

名前: yuko [Edit] 2009-09-24 22:54

yukoさん♪

ほんの1時間程度でしたが サイクリング行ってきました~♪
びっくり3っつ???(笑)
でも、1番ビックリしたのが・・・私の週一ジムって?
え~!!!続けててるわりにはあんまり痩せません~
健康維持のために自分にムチ打ってがんばってまっす。
県のスポーツセンターに行ってるので2時間400円で利用できるんですょ。
筋肉痛出てないけど、なんだか身体の節々が痛いような気が・・・。
あ、これが筋肉痛なのかも。
いったい何日後に出たんだ~

名前: しるきゃむ [Edit] 2009-09-24 23:31

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

