9月4日に、ネットショップをオープンされた ACファクトリーさんの 「smuk」 。
待ってました~♪ 小物の販売です。 (気になる方は↑ポチ!ポチ!)
ステキな作品が盛り沢山でどれにしようかなと?悩みましたが、その中でも
前々から、気になってましたコースターと箸置きを購入しました。

素早い対応で、翌日の朝、おうちに届きました。

PICT5046_convert_20090906125129.jpg

セレクトした木は「 サクラ 」と 「 ヒノキ 」。
手触りというのでしょうか?肌触りというのでしょうか?
木のぬくもりって本当にイイですね。

サクラ・・・桜満開の春を思い浮かべてしまうようなピンクの色味と匂いが
なんともイイです。(ヒノキと比べると少し重いんですね。)

ヒノキ・・・想像通りのイ~イ香りがします。

これから夜長の おうちバー が楽しみになりそうです。
勝ち割り氷を浮かべたロックグラスに何を注ごうかと・・・? うふふ~♪


PICT5048_convert_20090906125153.jpg

「Thank You カード」 に、手書きのメッセージが(*^▽^*)
こちらこそありがとうございました!

PICT5027_convert_20090906125215.jpg

こんな感じに梱包されて届きました。
開けた瞬間、ん?どこかでかいだ事のあるようなイイ匂い・・・
オスモの香り?でしょうか?
コースターに植物性オイルを塗ってくださってるんですね。

木の磁石・・・ありがとぅございます。
お気持ちがとっても嬉しかったです。

うちの旦那は「 ウォールナット」 と 「ナラ 」 の方がご所望だったみたいです。
きっと、そのうち、お仲間入り~♪
直接、事務所に買いに伺ってもよろしいのでしょうか?

takaさん!yukaさん!大切に使わせていただきますね♪
これからもステキな作品を・・・(*^^)v
益々の発展をお祈り申し上げております。

レンコン肉詰め~黒ゴマ・白ゴマ~

なすのぬか漬け

comment iconコメント ( -14 )

何とまぁ素早い対応ですやん^^
私もあれから注文したよ♪
届いたらUPするので、何を買ったかはヒミツ~^^
私も楽しみ~runrun♪

名前: yuko [Edit] 2009-09-06 18:36

あ、忙しくて遅れてしまった^^;
これから行ってきます~^^v

名前: LoveAsian [Edit] 2009-09-06 19:49

yukoさん♪

> 何とまぁ素早い対応ですやん^^
想像ですが、きっとスタッフ・yukaさんのフォローが・・・。

4駅くらい離れてるんでが、同じ市内なので、思い切って事務所に取りに
うかがってもよかったのかも^^・・・と思いつつ発送をお願いしました。

さっきtakaさんとこに行ってみたら~
なんと米返に「♪♪♪」
今日はきっとターキー何杯もいけそうなくらいご機嫌なのでしょうね♪
> 私もあれから注文したよ♪
え~!何々?まだヒミツなん~?
アップが楽しみ~♪

名前: しるきゃむ [Edit] 2009-09-06 21:57

LoveAsian さん♪

最近、お忙しいのですね。
お体の方は大丈夫ですか?

smukショップは、行かれてみて いかがしたか?

お品が本当にイイとわかるだけに、 気軽にお買い物かごにポイポイって入れられませんが、
目の保養になりますね。^^v
実物が手元にあることで、イイ匂いとイイ手触り・・・。
今日はシアワセ気分です。

名前: しるきゃむ [Edit] 2009-09-06 22:05

派手に宣伝してくれましたね・・・^^;
ありがと^^

ヒノキはキズがつきやすいですが、気にしないでバンバン使ってくださいねー

そうそう、もちろん事務所に来てくだされば送料はかかりませんよー
(珈琲は1杯350円です。)

名前: taka [Edit] 2009-09-07 09:24

takaさん♪

^^♪

珈琲は1杯350円って送料よりも高いじゃん!ツッコミ (笑)

名前: しるきゃむ [Edit] 2009-09-07 10:08

ありがとうございました◎
喜んでいただける事がとっても嬉しいです!!

ヒノキの「香り」、イイですょね♪

珈琲は、私が居る時はサービスでお出ししますね^^v

名前: yuka [Edit] 2009-09-07 13:07

yukaさん♪

きゃ~!初コメありがとぅございます!
こちらこそ (^▽^)ゝ

ヒノキ も サクラ も イイ香りがします。

じゃ、もしも伺う時には、前もって?電話させていただきます~♪

名前: しるきゃむ [Edit] 2009-09-07 16:57

私もなかなかほかのところにゆっくりお邪魔もできずに過ごしていたらお友達のchicoちゃんのおうちでみっけてびっくり、開店したことすら気づいてなかった~

そして、今朝注文したよ~
ちょっとだけやけど♪
どうしてもほしくなって~
届くのんが、楽しみ♪

名前: megu [Edit] 2009-09-07 19:31

しるきゃむさん、こんばんは~ご無沙汰してしまいました(^^;)
同じ日に到着していながら、私もSmuk今日紹介させていただきました♪
温もりのあるイイお品ですよねぇ。手にとって見て改めてそう感じました。
でも、あの一人お膳は残念ながら私も手が出なかった。。。。(苦笑)
↓ナスのぬか漬けイイ色に浸かっていますねぇ。
私も夏の間、これでもかってくらい自家栽培のきゅうりを漬けて食べていました。
ナスの色は、やっぱり鉄のおかげもありますか?
私もしるきゃむさんの記事を見て、実家で鉄の可愛い茶瓶?の形のをもらってきて入れました。
畑のナスは雨が降らなくて、夏後半、停滞気味でした。
今、また復活の兆しなのですが、暑さがぶり返しで
イイ状態で収穫できるかどうか。。。ってとこです。
そうそ、冬瓜も漬けましたよ。瓜科だから問題なさそう。でも綿の部分は苦かったです。

名前: まゆみ [Edit] 2009-09-07 22:59

meguさん♪

おはよ~!さっきchicoちゃんとこにも行って見てきました。
6月の時にyukoさんの米欄でchicoちゃんに失礼なこと。しちゃったから~
結局、コメント入れずに「拍手」ポチして帰りました。


今、どこのブログみてもsmukやねんな~♪
しかし、あのトレイはまだ、どこもお目にかかってない・・・
いったいどなたが?
高根の花やけど、欲しいよね~(^^;)

名前: しるきゃむ [Edit] 2009-09-08 09:47

まゆみさん♪

おはようございます!
ご無沙汰だなんて、来てくださってるのはわかってましたから~
記事を読んでくださるだけで(^▽^)

朝、まゆみさんとこお邪魔させていただきましたよ♪
まゆみさんのご紹介を見たら・・・
私なんて、コースターと箸置きだけなのに堂々と・・・はずかし~(赤面)
いろいろ欲しかったのですが、(特にトレイが・・・)
でも、今、働いてないもんで・・・。(涙)

> 温もりのあるイイお品ですよねぇ。手にとって見て改めてそう感じました。
↑ 本当ですね。実際に手にしてみないとわかりませんよね。

> でも、あの一人お膳は残念ながら私も手が出なかった。。。。(苦笑)
↑ まだ、どこのブログでも拝見してませんが、どなたが入手されるんでしょ。

> ナスのぬか漬けイイ色に浸かっていますねぇ。
↑ ほんとですか?
やっと、思った感じになりました。やっぱり鉄のおかげです。

機会がありましたら「鉄の可愛い茶瓶」のアップもぜひ、お願いします。

今、どこの畑も大変ですね。スーパーでも野菜は少々高くなってます。

自家栽培は収穫の楽しみがありますが、天候に左右されますから大変ですね。

え~!冬瓜のぬか漬け、イイ感じに漬かりましたか?
私も今度、オタメシしてみます♪

名前: しるきゃむ [Edit] 2009-09-08 10:04

chicoちゃんトレイお買い上げしてたよ~

6月?もうそんな前のこと覚えてないんちゃう~
それに、きっと気にもしてないかも。。。
しるちゃんの米、楽しいから米入れてあげたらめちゃ喜びそうやょ♪

私は次はスティック前種類ゲット目指して貯金貯金♪
小銭ためるでぇ

名前: megu [Edit] 2009-09-08 21:32

meguさん♪

> chicoちゃんトレイお買い上げしてたよ~
え~!そうなんや~!!!???
イイなぁ・・・
もう、前のこと覚えてないかな?どきどき~
もう、気にしてないかな?だったらいいんだけど ^^
今度、米、入れてみようかな?


meguさん、次回はスティック前種類?
оh!ワタシハトレイガヤッパリホシイイイイイ・・・

小銭貯金からこつこつ始めないかんね~♪

名前: しるきゃむ [Edit] 2009-09-08 21:54

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

