旦那は最近、名古屋に行く機会が多く・・・
じゃじゃ~ん! お土産を買って帰ってきてくれました。何だろ?

季節限定、松月堂さんの”栗きんとん”だ!
きゃ~うれし~やっぱり秋の和菓子と言ったら栗きんとんですよね。
旦那も「秋のものだろう」・・・と。
「旦那様、ま、ま、おビールでもお注ぎしましょうか」 にこにこ

純粋に栗だけで作られているから、ひとくち 口の中に入れると・・・
う~ん。うっとりとろけちゃう~めっちゃおいし
せっかくだからお抹茶を点てて・・・一緒にいただきましょ。
いつもありがとね。

PICT2092_convert_20081201163459.jpg
PICT2087_convert_20081201162920.jpg

カンパニョーロ・ワインオープナー記念日

石川県の郷土料理にチャレンジ!

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

