PICT4914_convert_20090816143150.jpg

お盆休みも今日で最終日。
少々更新をとどこおっておりましたが、<(_ _)>スミマセン
みな様 この夏日和をいかがお過ごしでしょうか?

8月も もう、後半になりましたね。
長かったような・・早かったような・・。
金沢は、8月に入っても、どんより雲で雨続きでした。
今週は、やっとこ夏を実感。

夏休み中(前半) 親子でがんばってきたご褒美に?
愛知県~長野県~富山県に2泊で遊びに行ってきました~♪
詳しい珍道中?日記は、次回のお楽しみで ^^

旅行中に道端でつゆ草を発見!
大好きなお花なので、嬉しくて^^アップしてみました♪

イイことありそうな気にしてくれるお花
(我が家ではミッキーマウスと呼んでます。ちょっと形が似てません?^^)
↑はお花が、2つ重なっているので わかりづらいでしょうかネ?(笑)

明日から、また?親子の戦いが始まります。(笑)
部活&お弁当 塾 三度のごはん(笑) 残ってる夏休みの宿題(^^;)ゝ
また がんばらなくっちゃ!

みな様もお身体くずされません様に
8月を乗り切りましょうね!

家族旅行(~名古屋編~)

夏野菜“そうめん瓜”

comment iconコメント ( -5 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2009-08-16 13:13

おかえり~^^/
土産話楽しみにしてますよ~♪

名前: yuko [Edit] 2009-08-16 14:57

おかえりなさい~^^楽しかったですか?

これ!これ!
ツユクサといえば、私はこれ!
やっと安心した次第です(笑)

夏休みは、これからが本番!(と、脅しておこう^^)
子どもたちもがんばって~!(笑)
お母さんは始業式のごほうびを思い浮かべて
ラストスパート!もう少しですよ~!(^_-)-☆

名前: LoveAsian [Edit] 2009-08-16 18:20

yukoさん♪

ただいま~!
お天気にも恵まれ、無事に帰ってきましたょ。^^
お土産話たんまりと(笑)
お楽しみに~♪

名前: しるきゃむ [Edit] 2009-08-17 11:28

LoveAsian さん♪

ただいま~帰りました^^ゝ
めっちゃめちゃ楽しかったですぅ!!!

水辺近くの道端に咲いてますよね。 ツユクサちゃん

夏休みは、これからが本番!ひえ~~~
確かに!朝からバタバタ~と日常通りの生活になってますわ。(笑)
あれ?夢のような時間はどこへやら?

あと、2週間 ラストスパート!
がんばりまっしゅ(^ 。-)-☆

名前: しるきゃむ [Edit] 2009-08-17 11:34

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

