今日は次男幼稚園参観日でした。
少々緊張しながら~張り切ってる姿に・・・うるっ[涙目]
ずいぶん大きくなったなあ・・・
・・・とつくづく・・・しみじみ~感じました。

でも、なんでかな・・・日に日に増してひょうきん度がアップしてる・・・
今日も一段と腕をあげてたねえ参観ママさん達がウケてました。
いったい何を目指しているのやら・・・
来年はピカピカ一年生やん
どんな小学生になるのかな・・・これからがめっちゃたのしみ
スポンサーサイト

秋の加賀野菜

さつまいもの茶巾絞り

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

