夏休みが始まって1週間、早朝練習と夕方練習・・・
雨が降ったり、行けない時もあったけど、二人ともよくがんばって続けました。

当日、長男は、選手でセカンドを守らせてもらい、
次男はピンチヒッターでバッターボックスに立たせてもらえました。

1試合で負けちゃったけど、結果よりも過程に意味があると・・・。
朝、自分で起きて練習に行った長男。
夜は、こっそり素振りの練習してたもんね。^^
毎日、続けたことに意義があったと思います。(拍手)
去年の彼よりも少~し成長してるのかな。^^

大会が終わったら~各町内会で慰労会があり・・・。
なんと豪華に!宿泊施設の整った100%天然温泉&食事に
送迎バスで連れて行ってくれました~♪

がんばったらイイことあるね~。^^




スポンサーサイト

宮崎地頭鶏(じとっこ)を食らう

うれしいお手紙

comment iconコメント ( -8 )

がんばったね~
すごいな~夜にひとりで素振りまで。。。
うちの子たちにもその根性の少しでいいから見習ってもらいたいわ~
継続は力なりやもんね~
私も負けずにウォーキングがんばるわ~

名前: megu [Edit] 2009-07-27 06:55

長男クン・次男クンともにお疲れ様でした。
しるきゃむさんも♪
我が子の頑張る姿には心打たれちゃいますね~。

お子様2人、ホントいっぱい食べてくれそうな食べ盛りに見える~。
しるきゃむさん、ご飯たっぷりつくらなくちゃっっ ですね(^^)
スポーツやってれば なおさらお腹はすきますね。

名前: マーヤ [Edit] 2009-07-27 07:41

meguさん♪

> がんばったね~
↑はいぃぃ~!
> すごいな~夜にひとりで素振りまで。。。
> うちの子たちにもその根性の少しでいいから見習ってもらいたいわ~
いえいえ~。ここ最近になってからですょ。自分からし始めたのは・・・。
それまでは、「やる気がないんか!」くらいなんとな~く流れるままにやってる感じでしたょ。

中学生に上がると変わってくるもんやな~と
(ちょっと感心^^)
> 継続は力なりやもんね~
↑たしかに!

> 私も負けずにウォーキングがんばるわ~
マイペースでファイト!d(^о^)b

名前: しるきゃむ [Edit] 2009-07-27 10:41

マーヤさん♪

> 長男クン・次男クンともにお疲れ様でした。
> しるきゃむさんも♪
↑ありがとぅ~
> 我が子の頑張る姿には心打たれちゃいますね~。
↑うるる~
こんなことがあったからマーヤさんとこでも、うるる~(涙)よ!

やんちゃな食べ盛りに見える~?
> しるきゃむさん、ご飯たっぷりつくらなくちゃっっ ですね(^^)
↑はいぃぃ~!
チーム組んでスポーツすることで、子供なりの「何か」を学んでくれてるとイイなぁ・・・。^^

名前: しるきゃむ [Edit] 2009-07-27 10:46

こんにちは~^^

おお~!ご兄弟登場!
お兄ちゃん、しっかり者のようで将来が楽しみ~^^
次男くん、やっぱりお上品な色白のかわいい坊やですね~^^
お口をあけて笑ってほしかったわ~(笑)
元気で利発そうで、しるちゃん幸せもんやわ~^^

このころ、わがやも親まで熱かったわ~
応援に行って、親までしっかり日焼けしてました

子どもたちは
すぐ大きくなるので、
今をしっかり楽しんでくださいね~^^v

名前: LoveAsian [Edit] 2009-07-27 17:20

LoveAsianさん♪

こんばんわ~^^

兄弟登場!ですが、モザイクかけたので表情が、あんまりわかりませんよね。
長男のイメージをよく思ってくださってありがとうございます。
イイとこばかり書いてるから・・・
現実の長男は・・・将来が心配です。i-203はぁぁ~i-241
手がかかる子ほど・・・ですわ。

次男は口を開けると前歯が2本抜けてるので
お口は閉じたままの方が (^ー^)v
癒してくれる存在です~^^

今をしっかり楽しみます~^^v

名前: しるきゃむ [Edit] 2009-07-27 21:18

コメント出遅れたぁぁ!

男兄弟っていいですよね~
ウチは女一人、男一人でふたりとも一人っ子みたいなんです。
女の子には女きょうだいが必要!
男の子には男きょうだいが必要!
自分より先に成長していくお兄ちゃんを見て
弟くんも頑張って追いかけ成長するんやね~
頑張れ!ニッポンのキョウダイ^^v

名前: yuko [Edit] 2009-07-27 22:00

yukoさん♪

もぉ! 遅いよぉぉ~待ってたi-231・・・
なんて、デートの待ち合わせかいっ ^^(笑)

同性の兄弟姉妹がやっぱりイイですよね~^^

5歳違いでも、お互いイイとこ(悪いとこも)影響うけて
成長してますわ。(笑)

頑張れ!ニッポンのキョウダイ^^v
↑いやいや~、そんなおおげさな・・・(^^;)

名前: しるきゃむ [Edit] 2009-07-27 22:36

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

