PICT4773_convert_20090725150027.jpg

これ・・・。どこかでお見かけしたことありませんか?

うふふ・・・♪

ブログ&コメント欄で仲良くさせていただいてます、
まゆみさん♪撮影のものなんですょ。
植物と香りのある生活 ”←こちらをどうぞ ^^

今年撮影の「ひまわりと麦わら帽子」(右側)と
去年の「海の思い出~貝がら~」(左側)のポストカードです。
↑すみません。勝手にネーミングつけてます。

あんまりステキな写真だったのでおねだりしちゃいました。

PICT4775_convert_20090725150048.jpg

は~い。カメラさん、ちょっと引いて~

リビングダイニングにある お気に入りのバンブー棚の特等席に
飾らせていただきましたょ♪

ポストカードを待ってる間・・・
なんだか お正月の年賀状を待ってる 子供の頃の 自分 を思い出しました。
バイクの音がしたら反応して・・・
郵便受けの音がしたら反応して・・・

シンプルかつセンスのイイ封筒とお手紙
ありがとぅございました。

Let’s enjoy summer♪

町内会 ソフトボール大会

今日の1品

comment iconコメント ( -8 )

しるきゃむさん、こんにちは~
海から帰ってシャワー浴びたとこです♪
ポストカード、素敵に紹介して下さってありがとうございます!
こうしてお部屋に飾っていただけてるなんて、とっても嬉しいです(*^_^*)
あ~~~っ、今日、海で拾った貝殻・・・
水着の上にはいていたショートパンツのポケットに入れたまま
洗って脱水しちゃったぁ~(^^;)
いま、確認!今年の「海の思い出~貝がら~」大丈夫でした(^_^)v 
よかったぁ~

名前: まゆみ [Edit] 2009-07-26 13:16

こんにちは~!

素敵なポストカードですね(^^)
素敵な夏の思い出を作りたくなります♪

Let’s enjoy summer♪

はい!了解しました~(^。^)ノ

名前: とりちゃんマミィ [Edit] 2009-07-26 16:25

こんばんは~^^

カードと棚が合ってる~^^v
しかも、あっさり、すっきりで涼しげ~
宝物が増えていいね~(^_-)-☆

名前: LoveAsian [Edit] 2009-07-26 20:34

さすが、まゆみさんですね~
夏が爽やかに感じます。
秋になったらまた送ってもらわなあかんね~^^v

名前: yuko [Edit] 2009-07-26 23:52

まゆみさん♪

こんにちは!まゆみさん♪
海&お天気いかがでした?
シャワー浴びたとこ・・・て・・・きゃ
巻きバスタオル姿?・・・なわけないか!/( *_ ; )

ポストカード、ありがとうございます!
お部屋に飾ったとこアップしなくっちゃって(*^▽^*)
今日、の貝殻・・・
無事でよかったですね。~まゆみさん・・ドジ~っ(笑)

名前: しるきゃむ [Edit] 2009-07-27 10:15

とりちゃんマミィ さん♪

こんにちは~!^^

> 素敵なポストカードですね(^^)
> 素敵な夏の思い出を作りたくなります♪
↑でしょ^^

> Let’s enjoy summer♪
↑まだまだ、雨が続きますが、夏を楽しみましょうね。^^

名前: しるきゃむ [Edit] 2009-07-27 10:28

LoveAsian さん♪

こんにちは!

> カードと棚が合ってる~^^v
↑うふふ~合ってますか?
バンブー棚に飾る方が夏っぽいかな?~っと。^^

> 宝物が増えていいね~(^_-)-☆
↑はいぃぃぃ~!^^

名前: しるきゃむ [Edit] 2009-07-27 10:33

yukoさん♪

> さすが、まゆみさんですね~
↑ (^▽^)v

> 夏が爽やかに感じます。
> 秋になったらまた送ってもらわなあかんね~
↑ ほんまやね~って図々しいかな?

名前: しるきゃむ [Edit] 2009-07-27 10:34

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

