はじめまして。"しるきゃむ"です。

"しるきゃむ"って。。
実は自転車好きな旦那の愛車(愛自転車?)
片倉シルクキャンピング」からつけられたあだ名なんです。
この自転車は、よっぽどのお気に入りで購入して30年、
今も現役で、旅好き、寄り道好きの我が家の「シンボル」
のような存在になっています(?)。
ちょっと変な名前ですが。。よろしくお願いします!


名古屋のお土産

comment iconコメント ( -2 )

こんばんは

こんばんは、SC15R=シルキャンです。
シルクキャンピングで検索してきました。
同じ様な名前で親しみを感じます。

よろしくお願いします。

名前: SC15R [Edit] 2009-04-07 20:20

SC15Rさん♪

こんばんわ~!コメントありがとうございます。
旦那はSC15Rさんのブログ拝見したことがあるって言ってました。
多摩川沿いは自転車で走るにはもってこいですよね。
金沢は雨が多いので、シルク・・・外には置けず(涙)
今は、家の中で出番待ち状態です。

名前: しるきゃむ [Edit] 2009-04-10 20:34

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

