しるきゃむカフェへようこそ!

PICT4735_convert_20090719184645.jpg

アフタヌーンティーのコーヒーカップに美味しい珈琲を入れてみました。
よかったら 少し、ご休憩でも。^^

PICT4730_convert_20090719154518.jpg

収納の模様替えに・・・と、ふらっと立ち寄った家具屋さんで
一目で気に入ってしまった【キッチンワゴン

~フローリングの色合いにあったワゴンと白いタイルがイイ感じ~ ^^

しばし、お財布と相談・・・ う~ん・・・ぅ~ん
お店の方に(あえて、おじ様に声をかけました。)
「すみませ~ん
「とっても気に入ってしまったんですけど・・お勉強していただけません?
と可愛く(?)お願いをしたら・・・OK!(*^ー^)b いえ~い!
40代の魅力?は、あなどれませんぞ・ゾ~
まだまだイケます~40代~

PICT4707_convert_20090719150616.jpg

とりあえず、玄関ホールに仮置きして記念撮影パチリっ。
気分を変えて 対面キッチンを模様替え♪
おしゃれなカフェ風にしてみたいです。

PICT4718_convert_20090719154459.jpg

↑ 子ども達にはプラスチックのランチョンマットをお揃いで購入 ^^
シアワセの クローバーを持つ【ブタくん】

***********************************

昨日から子ども達は、夏休みです。
特に、長男は部活に塾にと忙しい夏になりそうです。
親子であつ~いバトルが・・始まり?・・ます。

今日の朝は、早起きして子ども達とラジオ体操に参加してきました~♪
気持ちのイイ朝でしたが、雨がぽつぽつ・・・

金沢の梅雨明けはいつでしょうね?^^

次男手作りのさくら餅

およばれ♪

comment iconコメント ( -8 )

では・・・ちょっと休憩をば・・・
って立ち飲みかいっ!
あら、いけませんわ・・・おホホ^.^
素敵なキッチンワゴンですね~
タイルがいいわ~
模様替え後、見たいです♪

夏休みかぁ~
夏休みなのに梅雨明けがまだなんてね・・・
Wですな。。。
ランチョンマットのブタさんに癒してもらおう~

名前: yuko [Edit] 2009-07-19 19:02

白いタイルに白い食器
クッキーは私の好きなムーンライト風(チョコは無かったよね)
いいね~^^

うん!あの顔で頼まれたら、おじ様なら無理はない・・・
買い物の時に値切るのは、ご挨拶のようなもの~えらかったね~!
関西のおばちゃんは褒めますわ!

子どもがいる夏休みは体力勝負!
がんばれ~!そして時々、自分へのご褒美・・・忘れずにね^^v

名前: LoveAsian [Edit] 2009-07-19 19:38

yukoさん♪

あはっすみません。いすなしで・・・
ここは、一杯立ち飲み屋さんかいっ^^
しかも、玄関ホールやし^^

天板の白いタイルが気に入ってしまって。
もぉ他の人には渡せない・・・
私からリードしちゃいました。(笑)

上手く模様替え出来たらアップしますね。
出来栄え センスなかったら・・・フェイドアウト・・・

名前: しるきゃむ [Edit] 2009-07-19 23:00

LoveAsianさん♪

白いタイルに白い食器・・・憧れでした~。^^

私、生粋の広島人のはずなんですが、関西系のオバチャン入ってます。
値切りの駆け引きなら負けまへん。

夏休みも負けまへんでぇ。
親子でがんばりまっす。
ご褒美・・・何にしよ~って、もぉ今から ^^
まだ早い~i-88i-88

名前: しるきゃむ [Edit] 2009-07-19 23:15

ぷぷっ
笑いいただいて帰ります~

名前: megu [Edit] 2009-07-20 21:09

meguさん♪


もぉ~いっぱい持って帰ってちょ~だい!

名前: しるきゃむ [Edit] 2009-07-20 22:41

こんばんは!

しるきゃむカフェにお邪魔します~~
なかなか素敵なキッチンワゴンをゲットされたんですね~しかもお勉強していただいて・・・これもしるきゃむさんの魅力のなせる業ですね!
コーヒーも美味しくいただけそうですよ♪
僕ももっと値引き交渉できる強い大人になろうっと!(笑)

名前: ちまにぃー [Edit] 2009-07-22 21:18

ちまにぃーさん♪

ようこそ~!いらっしゃいませ

なかなか素敵なキッチンワゴンをゲットされたんですね~
↑ありがとぅございます^^気に入ってます。

お買い物する時に「お勉強交渉」はやっぱり鉄則?でしょう。^^

コーヒーブレイク、ゆっくりしていってくださいね♪(笑)

名前: しるきゃむ [Edit] 2009-07-23 09:12

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

