早いもので、今年も終わりですね。

11月22日からブログ スタートですが、しるきゃむワールドに
いつもお越しいただいてありがとうございます。

思い返せば・・・今年の春から石川県に家族でやってきました。。。
北陸地方は一度も訪れたことがなく、何にも知らない、知り合いもいない土地。
すべてが新しいコトばかりで、不安・戸惑い・驚きの連続でした。
でも、この9ヶ月間で、"素敵"な出会い・発見も数多くありました。

目標・目的地に向かって直っすぐ・・・な~んてそれだけじゃおもしろくな~い。
ちょっと寄り道。したら、思いもよらないような いろんな発見があります。

自分らしく私らしく もっともっと、今を楽しまなくっちゃ
・・・ないものねだりしたってしかたないもんね
自分が今、持っているモノに・・・もっと磨きをかけて

家族みんなが、笑って過ごしていける
・・・今を、これからを、大事にしていかなきゃ

家族揃って・・・いつまで一緒に過ごせるんだろう。
子どもたちはどんどん大きくなって、旅立っていくんだろうな。

忘れちゃいけないね。「 感謝。」の気持ち
なかなか口に出して言うには照れくさい言葉。
でも、声に出さなきゃ伝わらない。 「 ありがとう。」

新しい年は、どんなコトが起こる1年になるんだろう・・・
いろんな素敵な出会い、発見がきっとあるはずです。
みなさんも、よいお年を~


スポンサーサイト

年始のご挨拶

年末の買出し

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

