カフェタイム

カプチーノをいただきながら雑誌をゆっくり・・・。
ふうぅぅ~ほんの数時間・・・贅沢な時間です。

・・・というのも 先日、洗った髪を乾かしていると
鏡に白いモノが映っているのを発見!
何?なにぃ~!え~ついに~!
そう、【白髪】ですぅ。(涙)
目に見えるだけでも数本、ありました。

・・・ということで、美容院へGOです。
10cmくらいカットして
ちょっと明るめのカラーを入れてみることにしました。
待ち時間、ゆっくり~雑誌を堪能です。

**************************

仕上がりは、頭が軽くなった感じです。(^▽^)
後ろ姿を・・・なんとか アクロバットに身体をねじって~ひねって~
(苦しいぃ~)撮ってみました。(汗)

たくましい後ろ姿を見てみようかな・・・?と、勇気のある方は
続きを読む → まで Let’s try!

髪カット姿

絶対に、振り向いては いけませんっ。
いよっ!たくましい背中~(汗)

ムラサキつゆ草(白い花)

ムラサキつゆ草

comment iconコメント ( -14 )

oh!!

もうチョット勇気をー

名前: taka [Edit] 2009-05-26 18:19

きゃ~素敵♪
ぜひ、ふりむいて~

名前: まゆみ [Edit] 2009-05-26 20:06

素敵な後ろ姿♪ たくましいなんて、全然そんなことないです。
私も もう少し・・・見たかった~(*^_^*)
ヘアスタイルも 素敵。

カプチーノ だけで 贅沢感が・・・。
ヘアも気分も一新した しるきゃむさん。
いい事 ありそうですね~。

名前: マーヤ [Edit] 2009-05-26 20:15

♪ねぇ、しるきゃむんコッチ向いて
恥ずかしがらな~いで♪
後ろ姿、若いよ~!!!20代に見える!
背中も華奢でぎゅってしたあげたくなる~
まさか白髪があるなんて、想像もできない!
ねっ!だからこっち向いて~^^

名前: yuko [Edit] 2009-05-26 21:04

takaさん♪

Oh!!
ギリギリです~。

名前: しるきゃむ [Edit] 2009-05-26 21:40

まゆみさん♪

きゃ~!
振り向いたら~「うわっ!?」って感じですよ。
40才台モロばれですぞ・・・
モザイクかけてもキビシイ?

名前: しるきゃむ [Edit] 2009-05-26 21:43

マーヤさん♪

後ろ姿だからこそ、よかった?かしら?
正面だと何重にもモザイクかけなくっちゃ・・・汗っ汗っ汗っ!
ムラサキつゆ草のパワーで
イイこと ♪ まだまだ続いたらいいな~

名前: しるきゃむ [Edit] 2009-05-26 21:49

yukoさん♪

ムーミンのお面かぶってでも登場しましょうかね(笑)
前はどう見ても40才代ですわよっ
昭和の香りもイイ匂い!
やっぱりやっぱり、振り向けないわ~(汗)

名前: しるきゃむ [Edit] 2009-05-26 21:53

続きを読んじゃいました~!

若い~若い~
「お嬢さん、こっち向いてください」って言っちゃいそう!

名前: とりちゃんマミィ [Edit] 2009-05-26 23:06

とりちゃんマミィ さん♪

とりちゃんマミィ さ~ん「お嬢さん」って・・・
みのもんた さんじゃん?(笑)
後ろ姿は、まだまだ捨てたもんじゃないかしらね。ホホッ(*^。^*)

名前: しるきゃむ [Edit] 2009-05-27 09:40

すごい若い~v-405
ほんと40代ですか?
その若さの秘訣を次回前向きで講習お願いしますv-392

名前: megu [Edit] 2009-05-27 20:58

megu さん♪

えへっ!若い ? ふっふっふ・・・(だまされとるぞ~)
前向きだったら「あ~」と納得ですわ。
年齢はmegu さんとあんまり変わらないですよ~。
若さの秘訣・・・う~ん何だろ?
お腹の中から笑うこと?
いやいや~(だったら、しわが出来るやんね。)

名前: しるきゃむ [Edit] 2009-05-28 13:38

お久しぶり~^^
うん、うん、いい感じ~
髪がきれいだとウキウキしますもんね~
想像力がふくらんで・・・
めちゃめちゃ美人を想像してますけど・・・^^v

名前: LoveAsian [Edit] 2009-05-29 07:22

LoveAsian さん♪

おかえりなさ~い!
えへっ。イイ感じでしょ~(*^^*)

でも、お逢いできる時は、何枚か「お面」用意しといて
かぶらなくっちゃいけないかも。(汗)
美人ぢゃありませんので・・


名前: しるきゃむ [Edit] 2009-05-29 09:36

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

