縺。繧・・繧翫▲縺キ_convert_20090422162336
チューリップが、一生懸命お日様に向かって伸びているように見えました。
鮮やかな色に、目がうばわれて~
人の花壇ですが、 失礼します。

今日は、ママ友さん2人と、ジムへ行ってきました。
久しぶりに会ったので、ジムよりおしゃべりの方が、メインに(笑)
結局、しゃべり足らず、ランチに持ち越し→おしゃべり大会に

春休みどう過ごしたのか の話に始まり~新しい生活のこと~などなど。
話題は尽きません。おそるべし~おばちゃん3人組み
みんな、お構いなしに?自分の言いたい放題!
そして、お腹の底から大笑い!

帰り道・・・
「今日は、家族に優しくなれるわ~。」
「笑ったり、しゃべったり・・・って大事なことなんだよね~。
こういうことが活力になるんだよね~。」
まったく・・・都合のいい話ですが、(笑)
毎日がんばってる自分に、ご褒美


あぶない参観日

オツトメ ご苦労さん!

comment iconコメント ( -13 )

それは大事!絶対必要!
気の合う女友達とのおしゃべりは潤滑油ですよね~

名前: yuko [Edit] 2009-04-23 18:48

そうです!そうです!
待っていても誰もしてくれませんよ~
頑張った時は、自分で自分にごほうびをさしあげましょう!
だから次も、がんばれるんですよね~^^v

名前: LoveAsian [Edit] 2009-04-23 18:48

おしゃべり って、楽しいですよね~。
そして ”笑い” って大事ですよね~。
私の場合 笑うことで ストレスが発散できる気がします。

自分をいっぱい褒めてあげてください。
私なんて 褒められると成長するタイプなので、
誰も褒めてくれないときは 自分で自分を誉めてます(笑)

名前: マーヤ [Edit] 2009-04-23 20:18

yukoさん♪

ですよね~。
短っ!(*^^)v

名前: しるきゃむ [Edit] 2009-04-23 21:16

LoveAsian さん♪

約1ヶ月分の話を3人分・・・
みんなすっきりして帰りました。(笑)

また、明日からも がんばれます!

名前: しるきゃむ [Edit] 2009-04-23 21:19

マーヤさん♪

ほんとですね~。
笑う、泣く、話す、聴く、感じる・・・って大事ですね。

あ・・大事なこと忘れてた。
食べること !!!

ありがとうございました~。

名前: しるきゃむ [Edit] 2009-04-23 22:49

そうです。
どこの花をみても綺麗です。私も散歩道、よそのお庭を見ながら
歩きますもの。

ジムに行ってらっしゃるんですね。
私もです。いろんな方との会話、楽しいですものね。
音楽が好きでエアロビスクとインナーマッスルにはまってます。
しるきゃむさんは何がお好きですか?

それとイケメンコーチ(これが一番)とのおしゃべりもね(*^。^*)

名前: フローラ・ [Edit] 2009-04-24 11:30

春のお花が所々で拝見できて・・・
今の季節 お散歩は快適ですよね~。
いろんな発見があり、その度に小さなシアワセ味わってます。

ジムは、週1なのですが、
もっぱら、トレーニングマシンで・・・
ウォーキング30分を2セット→筋トレマシン→最後にジョウバで
まったりしてます。ふふ・・
マンネリにならないように、ヨガも取り入れたりして楽しんでます。

イケメンコーチ・・・いいですね。(笑)
うらやましい~。こちらは、女性スタッフさんなんですよ~。残念~。

名前: しるきゃむ [Edit] 2009-04-24 13:43

しるきゃむさん、こんばんは(^^)
お花いっぱいの季節・・・でもチューリップって土の中の球根の時期が長くて
咲いたら2週間ほど、でも精一杯楽しませてくれる姿に感動しますよね。
うちは春がメインの花壇なので
チューリップが咲き終わると途端に寂しくなっちゃうんですが・・・(^^;)
お話に花が咲いて、美味しい物食べて
明日への活力となる・・・そう、時には頑張ってる自分に ご褒美あげなくちゃね!

名前: まゆみ [Edit] 2009-04-24 23:56

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2009-04-25 00:33

おそくなりすぎですが、次男君お誕生日おめでとう~でした。。。
ごめんね~来年は絶対当日にお祝いのことばおくりたいわ~

学ランいい感じ♪
きょうだいの関係もいい感じだし、そして、なにより~
帰ってきて、いっぱい話ししてくれて、「家族が一番」って泣けるな~
そういう風にそだってほしいわ~
『子どもの翼を信じて』借りることできましたょ~でもなかなか読めてないんですど今日は雨なので少しは読めそうです~

お友達とのおしゃべりいいですね~
いっぱい笑っていっぱいおしゃべりしてなにもかも吐き出したら一からがんばれますよね~
私は毎日お客さんといろいろ話ししているぐらいでママともとはなかなかなんですが、PTAするようになって学校にも行くようになってママたちともおしゃべりする時間がもてるようになりそうで忙しくてもうれしいです。
ランチとか、カフェははなかなかいけないですけどね~

名前: megu [Edit] 2009-04-25 07:19

まゆみさん♪

まゆみさんのお庭&野菜畑は年月と共にどんどん魅力的に変化されてますね。
居心地よさそうで、人が集まってきそうです。
淡路島キャンプの穴場でクチコミ広がったらどうしますか~?
テント持参で住みこんじゃいますよ(笑)

でも、勝手に治安のことを心配したりして・・・
街中じゃあ、お花や置物など、平気で取っていったりしてますもん。
さすがに電線巻きや牛乳タンクは重くて大丈夫かも(笑)

名前: しるきゃむ [Edit] 2009-04-27 02:03

megu さん♪

お久しぶりです~♪
お元気にされてましたか?
最近お忙しいことは、yukoさんのコメントで・・・

本は時間を作らないとなかなか読めませんよね。
いざ!読みはじめっていう時は、必ず?睡眠薬代わりになってますから(笑)
眠りたい時にオススメです。??

お忙しいでしょうが、体調くずされませんように ^^
ご無理なさらないように・・・

名前: しるきゃむ [Edit] 2009-04-27 02:16

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

