朝はどんより雲でしたが、風が強く、お昼から晴天となりました~。
お日様が見れるとなんだか得した気分になれますね。

次男の帰宅時間にあわせて通学路をお散歩していたら
ほんの~りピンク色のお花に出会いました。
名前はわかりませんが、可愛らしくてうっとり。

PICT3969_convert_20090422161550.jpg

夕方、宿泊研修を終えた長男が、無事に帰宅。
「ただいま~」と一声。元気な声でした。
楽しかった様子で満面の笑みでした。(*^▽^*)
いい顔で、マシンガンのように話をしてくれました。
「オツトメ ご苦労さん!」

PICT3974_convert_20090422224844.jpg

晩ごはんは「酢豚が食べたい」とリクエストされたので
今日のメニューは、「酢豚」と「厚揚げ・小松菜・セロリの炊き合わせ」に・・・
写真にはのってませんが、プラス「ごはん&ニラ玉スープ」です。

「美味しい、美味しい」と長男、全部たいらげてくれて
「やっぱり家が一番いいよ」と・・・
泣かしてくれるコメントを。自然にポロっと。
「○○~」(長男の名前)とHuG!ハグ!

なのに、「お母さん、ちょっとぉやめてくれる?」長男
・・・もぉぉ~お母さん、さみしい!(涙)


ストレス発散法

長男宿泊研修

comment iconコメント ( -4 )

お母さんが可愛い~^^

元気で帰ってきてくれてよかったですね~^^
お母さんの様子に爆笑です!
その気持ち分るわぁ~^^v

名前: LoveAsian [Edit] 2009-04-23 07:03

LoveAsianさん♪

おはようございます。
わかっていただけますかぁ。ううう~(涙)
男の子をお持ちのお母さんだったら
わかっていただけますよね。ぐすん。(泣)
男の子って「せい」がない!(やっても甲斐がない)
成長の過程なんでしょうが・・・
反応がさみしい~。
NGkの「よしもと」いって修行してこいっ!って感じです。

名前: しるきゃむ [Edit] 2009-04-23 08:58

無事帰ってきてくれて、元気な声に満面の笑み・・・
それだけでも嬉しいのに「やっぱり家が一番」なんて泣かせるね~!
私もきっとHUGHUGしたくなります^^
もう今では、する前に拒否されるけどね~
息子に母はどんどん片思いになっていくのよ。。。



名前: yuko [Edit] 2009-04-23 11:12

yuko さん♪

片思い・・そうかもしれませんね。
冷たくされると、余計燃えちゃう女なんで・・・メラメラ~
めざせ!備長炭?(笑)

名前: しるきゃむ [Edit] 2009-04-23 14:57

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

