今日は、お家の中がなんだか、静か?
私の「ガミガミ」も、兄弟ケンカもない。
あれ?おかしいなぁ・・・

今日は、長男が中学校の宿泊研修で、家にいないんです。

蟄ヲ逕滓恪_convert_20090421233828

次男は「お兄ちゃんお泊りなん?」と、嬉しいような。寂しいような。
寝る前にトランプしましたが、
4人でするのと3人とじゃあ、なんだか、調子が違いました。
「お兄ちゃん、明日帰ってくるん?」
ふふ・・やっぱり寂しかったようです。(笑)

毎日、騒がしくても、忙しくても、やっぱり居るのといないのとでは
違います。

夜、長男のお部屋でハンガーにかかった学ランを見て、
私もちょっとだけしんみり。
まだまだ、子離れできそうにありませ~ん。(笑)

明日は、どんな顔して帰ってくるんだろう。。。




オツトメ ご苦労さん!

将来の夢は?

comment iconコメント ( -4 )

こんばんは(^^)
やっぱり、お兄ちゃんがいないと弟くんもしるきゃむさんも寂しいんですねぇ。
いい御家族♪♪♪
偶然だったハート型の卵焼きの感想、聞きたいですネ(笑)

名前: まゆみ [Edit] 2009-04-22 21:15

宿泊研修ってわがやではなかったかも?

子どものおとまりの初めては、保育園のおとまり保育かも^^
(わが家は二人とも近所の保育園でした)
特にお兄ちゃんは
1年間、送っていくたびに泣いて行くのを嫌がったので
何だか心配で、そっと保育園まで見に行こうかと思ったぐらいです
今ではしょっちゅう、お友達の家に行ったり来たり
あの面影はみじんもありません^^v

名前: LoveAsian [Edit] 2009-04-22 21:39

まゆみさん♪

ハート型の卵焼き・・・「恥ずかしかったから入れんといて~」
と言われちゃいました。(涙)
お弁当のふたを開けた瞬間、速攻閉じて人に見られないように
先に食べたんだとか・・・(笑)
懲りずにまた、入れてやろうと悪巧みの私です。ふふ・・(爆)

名前: しるきゃむ [Edit] 2009-04-22 22:36

LoveAsian さん♪

前に住んでいた姫路では、長男小5の時に、
5泊6日の野外活動がありましたよ。
さすがにこの時はヘロヘロになってみんな帰宅でした。(笑)
地方によって様々ですね。

名前: しるきゃむ [Edit] 2009-04-22 22:41

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

