PICT3929_convert_20090413145039.jpg

お天気のいい日が続くので、家でじっとしてられません。
家族で、近所をお散歩してきました。

PICT3932_convert_20090413145103.jpg

ほんのちょっと家から離れた場所に 素敵な並木があります。
水路沿いの遊歩が・・・

PICT3933_convert_20090413145152.jpg

地下をくぐると、並木がまだまだ 続いています。
風で、の花びらが舞っていて・・・
気分は 『 トンネルを抜けるとそこは、雪国でした。』のような感じです。

PICT3935_convert_20090413145212.jpg

なりに美味しそうなパン屋さんを 見つけ 買って帰り、
お昼に家族みんなでいただきました~。
1時間くらいの~家族の散歩路~でしたが、気持ちのいい汗 かきました。

東尋坊

夜桜ライトアップ IN 兼六園

comment iconコメント ( -4 )

いいですね~
桜あっちこっちのブログで花見させてもらってます♪

兼六園の桜をみれるなんて~超ラッキーです♪
兼六園は二度ほどいったかな~
でも、ライトアップされた桜なんて初めてです!きれいですね~

金沢いいとこいっぱいでいいですね♪
ゆっくり行ってみたいな~

名前: megu [Edit] 2009-04-14 20:26

素敵な写真ですね

しるきゃむさん♪すっかりご無沙汰しています。
桜♪綺麗ですね。
↑1枚目の幹から咲いている桜の花♪私好きなんです。
なんだか頑張ってるように見えませんか(笑)
2枚目以降の写真もとても素敵です。

個人的に3枚目の地下道からのショットが素敵☆
CDのジャケットにありそうな風景ですね♪
綺麗な桜、楽しませてもらいました~ありがとぅ♪しるきゃむさん

名前: メヌエット [Edit] 2009-04-14 20:32

meguさん♪

ほんとですね~。
皆さんそれぞれの感性で撮影された写真ってス・テ・キ。
しかも、行ったことのない場所でも、
ブログ訪問で行った気分になれますしね~♪

わたしも、ライトアップされた兼六園&金沢城公園は
初めて拝見でテンション up ↑ でした。
やっぱり、実物は見ごたえあり!です(*^^)v

名前: しるきゃむ [Edit] 2009-04-14 22:15

メヌエットさん♪

こちらこそ!ご無沙汰してました。
メヌエットさんのブログでも“幹から咲いている桜のお花”ありましたね。(笑)
そう!そうなんです。
わかりますぅ。
枝からだけじゃなく、幹からもがんばってる感じがして・・・

神戸の“桜のトンネル”もステキなんでしょうね。
ラブちゃんもおめかしして・・・~♪ な感じ(鼻歌)ふふっ

名前: しるきゃむ [Edit] 2009-04-14 22:23

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

