PICT3917_convert_20090410220258.jpg


お天気にも恵まれ・・・
7日の朝、小学校と、昼から中学校の入学式 無事に終わりました。

前日、寝るときお布団の中で、
「明日は学校だからドキドキする~。」と、二人とも興奮して なかなか寝付けない様子でした。
でも、朝はしっかりと早起き出来ました。(驚)

これから それぞれの新しい出会いが・・・待ってるんでしょうね。
楽しみです。

金沢は今、桜満開です。

広島から両親が来てくれてましたので私は、母にお着物を着せてもらいました。
お嫁に持たせてくれた訪問着ですので、母が一番喜んでくれました。


広島のもみじまんじゅう&川通り餅

巣立ちの日のために

comment iconコメント ( -6 )

着物の後ろ姿~ええやん!!!記念に置いておきましょう!
お母さんのお見立ての着物と着付け・・・親孝行できましたね!
後れ毛がいい感じ~しるきゃむさんの印象が分かって親近感~
かなり美人とお見受けしました^^v

名前: LoveAsian [Edit] 2009-04-10 18:59

LoveAsian さん♪

きゃ~やっぱりお恥ずかしい~(赤面)
後ろ姿・・・振り向いたら ゲゲッ(驚)
振り向いたらあかん!って(汗)

名前: しるきゃむ [Edit] 2009-04-10 19:46

おめでとう~
うちも来年は小中ダブル入学式になります~
着物いいですね~
後ろのえりあしとってもいい感じe-266
期間限定に弱い私、みれてラッキーな気分になりましたe-319

名前: megu [Edit] 2009-04-10 20:13

megu さん♪

ありがとうございます!
ダブルはめっちゃキツイですよ~(涙)
体力いりました~
でも、嬉しさは倍!倍!です。
期間限定・・・確かに、私もこの言葉に弱いです。(笑)

名前: しるきゃむ [Edit] 2009-04-10 20:38

しるきゃむさん息子さんたちのダブル入学おめでとうございます。
7日は午前、午後と忙しかったんですね。
子供たちの成長に感動しますね。

きゃぁぁ~着物着られたんですね。素敵です
子供たちの式の記念にも、そしてお母様への親孝行にも
なりましたね。

PS:お兄ちゃんのお弁当、毎朝ご苦労様です。
   お互い楽しみながら頑張りましょうね♪

名前: メヌエット [Edit] 2009-04-14 20:55

メヌエットさん♪

ありがとうございます。
忙しかったのですが喜びは倍!倍でした。(喜)

お着物のアップは正直、勇気が要りましたが、後ろ姿なら・・・(汗)

育ち盛りのお弁当作り・・・「お肉は必ず入れて」と長男リクエストなので
力こぶ入れてメニューを想像しながらお買い物を楽しんでま~す。
お互いにがんばりましょうね。(*^^)v

今は、スピードメニューにハマってます。(笑)

名前: しるきゃむ [Edit] 2009-04-14 22:44

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

