リンクさせていただいているブロガーさんの記事で
免疫力低下の要因 』について を読んでいるうちに
身体が固まってしまいました。
当てはまることが沢山あり、驚いています。
甘い物大~好きで、コーヒーも一日に何倍も飲んでました。
何も知らないってことは恐ろしい~。
体を冷やすようなことばかりしてました。

体が冷えると免疫力が下がるそうなので、上げていくように
我が家の食生活を見直していかなければ・・・

早速、出来ることから始めてみました。
今日の朝ご飯は、
そば麦ご飯・しじみの味噌汁・ベーコンエッグ&サラダ・さよりの一夜干しです。

楽な方に流されていかないようにがんばりまっす。

PICT3639_convert_20090321135611.jpg

巨匠と呼ばれるその日まで

珈琲ブレイク

comment iconコメント ( -2 )

完璧な朝ご飯ですね~^^
彩りも良く、ごはんがすすみそう~
大きな黄身の目玉焼き
おいしそうですね^^

名前: LoveAsian [Edit] 2009-03-23 20:03

LoveAsian さん♪

なんだか朝からノリノリ、いい気分で、朝ご飯の支度しました。
鼻歌♪まじりで・・・だから、たのしい朝ご飯になりました。(笑)

名前: しるきゃむ [Edit] 2009-03-23 22:41

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

