次男が「これ、お兄ちゃんのお見舞いにしよ・・」
と自分が幼稚園で作った植木鉢飾りを トコトコ~と持ってきた。

繝代Φ繧ク繝シ_convert_20090320002301

実は、お昼くらいから長男、身体の調子が悪くなって、
「気持ち悪い、吐き気がする。」と吐いて・・・横になってました。

「元気になってね。」と次男が枕元にパンジーのお見舞いを。
さりげない心づかいがさらっとできるなんて・・・かわゆ過ぎる。
思わず、ハグ。(むぎゅ~)

長男、昨日の卒業式で相当気を張っていたのかな・・・
式が終わって一気にゆるんでしまったかな・・・
学校で、インフルエンザが流行った時でさえ、「気合でうつるもんか!」
とがんばっていたのにね。

明日は、お別れ遠足。
でも、この調子じゃあ・・・無理かな・・・
ゆっくり休んで元気になってね。



スポンサーサイト

珈琲ブレイク

小学校卒業

comment iconコメント ( -2 )

お兄ちゃん、大丈夫ですか?
きっと頑張ってたから、ホッしたとたん疲れがでたんでしょうね
ゆっくり眠って疲れをとってください
弟さんの可愛いエピソードいいですね~
強いお兄ちゃんが大変だ~って思ったんでしょうね
早く元気になるといいですね^^

お母さんも大丈夫でしょうか?
私もよくヤレヤレと思った頃、疲れがでたものです
一緒にまったりなさってくださいね^^

名前: LoveAsian [Edit] 2009-03-21 08:58

LoveAsian さん♪

もう、大丈夫みたいです。
でも、もうちょっと寝ててくれても・・・(笑)
今は、家族揃ってトランプのババ抜きで盛り上がっています。(笑)
私も気合でもう大丈夫です。

おうちの中でまったりしてます。^^

名前: しるきゃむ [Edit] 2009-03-21 13:20

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

