スポンサーサイト

小学校卒業

めぎすフライ&天ぷら

comment iconコメント ( -8 )

卒園おめでとうございます^^
いい言葉をいただきましたね
わが家の時のことも思い出してじ~んときました
子育て・・・いろいろありますもんね
出会いって大切と最近よく思います
いっぱ~い、いい出会いがあることを祈っています!


名前: LoveAsian [Edit] 2009-03-18 00:12

LoveAsian さん♪

ありがとうございます~♪
『 いい言葉 』を始め、相手を思いやる気持ち・自分に負けないがんばる心・・・
いろんなものをいただきました。

LoveAsian さんは、運命の出逢いってあると思われますか?
私はある!と、感じずにはいられません。
金沢に越してきた意味・・・なぜ、金沢だったのか・・・
子ども達二人とも、それぞれの運命的な出会いのためなのかしら・・・
と思ってしまいます。

名前: しるきゃむ [Edit] 2009-03-18 00:50

運命の出会い・・・ありますよ~(^_-)-☆
すべての苦難はこのためだったのか・・・と思う事ありました!
こう思うと、大変な時もがんばれる!

しるきゃむさんも今が幸せで良かったね!
人の幸せは聞いていても自分も幸せ気分になるので大好きです!
これからも、もっともっとお幸せに~♪

ちなみに私が主人と初めて旅行したのが金沢^^
気に入って何度も行きました(新婚当時のことですのでかなり前)
私にとってもすごく思い出深いところです^^v

名前: LoveAsian [Edit] 2009-03-18 11:08

卒園おめでとうございます。
うちは来年のことですが、考えるだけで じ~ん としてしまいます。
卒園式は 親にとっても 節目ですよね・・・
次男くんの 次なるステップ・・・
小学生となって 始まりますね~。
成長が楽しみですね。

名前: マーヤ [Edit] 2009-03-18 18:10

LoveAsian さん♪

私にとってLoveAsianさんとブログで出逢えたことが・・・何かのご縁だな~と思います。
いろんなことが広がっていきましたもん。(*^^)
とってもいい影響をいただいてます。

え~そうなんですか~?ご主人との初旅行が金沢ですか・・・
じゃじゃじゃじゃ~ん♪(運命)???byベートーベン
金沢ってところは、恐るべし・・・(笑)

名前: しるきゃむ [Edit] 2009-03-19 00:06

マーヤさん♪

訪問&コメントありがとうございます。
年長さんは園行事が盛りだくさんですから、1年があっ!
という間に経っちゃいますよ~。
それだけに卒園式は、思い出がいっぱい浮かんできちゃう。(泣)
ましてや、赤ちゃんのころの写真を見たらもう(号泣)自滅です。

でも、もう大丈夫です。切りかえOK!です。
春からは、次男の独り立ちステップアップを応援していきま~す。

名前: しるきゃむ [Edit] 2009-03-19 00:26

おめでとうございます

遅くなりましたが‥
次男君、ご卒園おめでとうございます。
まさに人生最初の節目♪解ります。
春からはピカピカの1年生☆
小学校でもお友達や先生と
楽しい思い出を沢山作っていって欲しいですね♪

親としてはもう幼稚園に足を運ぶことが無くなるかと思うと
少し寂しい気持ちになりませんか‥?(笑)


名前: メヌエット [Edit] 2009-03-29 09:30

メヌエットさん♪

ありがとうございます。

楽しい小学校生活をおくることが出来たらそれだけで十分ですね。

そう、そうなんです。(悲)
幼稚園がよかっただけに少し寂しいです~。
内心、年齢ターンバックして欲しい~。(笑)

名前: しるきゃむ [Edit] 2009-03-31 01:08

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

