< おやつ編 >

長男、学校から帰ってきて「お腹がすいた~。」「ご飯が食べたい!」
「え~ご・ごはんですか・・・」
冷やご飯しかなかったので~ありあわせで出来そうなのは?・・・

加賀れんこん・新じゃがをすりおろして、お塩と冷やご飯を混ぜて、
れんこんお焼き新じゃがお焼き ” をホットプレートで焼いてみました。
仕上げは、4種類の味に・・ウスターソース味・くるみ味噌味・しょうゆ味
チーズをのせてピザ味にして、いただきました。
外側はカリッ、中はモッチもち、の食感が楽しめます。
美味しかったみたいで長男もご満悦の様子。
小腹がすいた時にはいいですね。

PICT3385_convert_20090311000238.jpg
ただ、これは何?と聞かれてしまいそう。
・・・一応、“ お焼き ”なんですが、
この写真だと、どうも美味しそうに見えない・・・ ぐすん

野菜の肉詰め

☆週末の夜長☆

comment iconコメント ( -2 )

この味、想像できます^^
ほとんどストライクですね~♪

外がカリッカリで中がもちもちっておいしいですよね^^v

名前: LoveAsian [Edit] 2009-03-12 13:50

LoveAsianさん♪

本当ですか?
よかった~ストライク~♪

写真の出来栄えが・・・で、ブログアップしようか?やめようか?
めっちゃ悩みました(汗)

名前: しるきゃむ [Edit] 2009-03-12 14:26

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

