PICT9778_convert_20110917093831.jpg

ご無沙汰しておりました!
しるきゃむ 復っ~活!
ご心配をおかけしましたが、
なんとか無事に引越し出来ました~!

引越し当日、台風が接近していたのですが、幸いなことに
雨が降らず^^v
だから荷物が濡れず^^v
ありがたかったです。
亡くなった広島の父が見守ってくれたお陰なのかな?って思わずにはいられませんでした。
「ありがと~。」<(_ _)>

部屋中、ダンボールの箱!箱!箱!の山済み状態の日々が続き・・・。
人が通れるだけのすき間を作りながら~箱の迷路^^;
次男がかくれんぼして遊べたので それはそれで楽しめました。
が!そんな悠長なことは言ってられんように。
「遊んどる場合じゃ~ないじゃろ~間に合わん!」
はい!ソッコー撤収!
「遊んどらんで片付けんさい!
はい!ソッコー回収!
引越し当日は実にあっけないもので。。。
やっぱり、荷詰めと荷解きが一番大変ですわ。

朝昼晩フル回転でがんばりました。

人間、眠気で思考能力が落ちると パタッと電気が切れたみたいになって
何も動けなくなるんだな~っていうのんが よ~~くわかりました。
(・・・これが終わったら寝よう。)とか
(・・・ここまで済んだらもぉ~やめてしまおう)とか
途中 何度となく自分に負けそうになりました。
本当に性格もゆがみそうでした。。。(泣)

体にムチ打って・・・でも、なかなか老体が言うこと聞いてくれなくなって
足はむくんでゾウみたいになるし、
手の指先がガムテープでがさがさになって→皮が薄くなって→パンパンに腫れて、
痛かったです。
究極は 突然睡魔が襲ってきて そのまま行き倒れ(笑)
旦那も無理が高じて 体調が悪くなるしで、
ひぃ~>< だれか~ぁ~でしたょ。

でも、淡々とこなして 過ぎてみれば 案外 出来るもんなんですね。
母というか?妻というか?女は強しですね。
今回のことでまたちょっと強くなれたかも^^v
名前『ストロングしるきゃむ』に変えんといけません?(爆)

引越し前後2週間くらいは 寡黙に作業していたので ため込んでました。
出来るだけ顔はニコニコでも、腹の中では黒いものが煮えたぎって?(笑)
ぐっつぐつ~のド~ロドロですわ(苦笑)
すみません><。ここで毒素をはき出させていただきました。
はぁぁ~~すっきりぃ♪

あっ!嬉しいオマケもついてきたんですょ ^^v
体重が2キロ減になったんですぅ!?
やったぁ!ここ最近にない快挙です(*^▽^*)/
でも、2キロくらいじゃ~きっとすぐに戻るんだろうな。。。ううう><。

今まで引越しの時は(子供が小さかったので)楽々パックで楽させてもらえてたんだなって・・・
身にしみてよ~くわかりました。


繝ェ繝薙Φ繧ー_convert_20110917093809


そして・・・

なんとか片付き?片付け?ました!?

余計なものがない分 まだ殺風景ですね。

でも、汚れてないから 美しいですね~。きれいですね~。

霑キ霍ッ縺ョ邂ア縺溘■_convert_20110917095023


あれ???

まだ一部屋だけ箱の山済み~♪

そう。

ここは開かずの間

決して開けてはいけませ~ん。(笑)
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。